キャッシングの冒険日記
 
キャッシングに関する冒険日記
 



2007年8月を表示

芸人の小島よしお

お笑い芸人の小島よしおって知ってますか?
そんなの関係ねぇ!っていう口癖が有名な小島よしおです。

小島よしおっていつまで持つと思いますか?

多分、今年ブレイクした芸人ランキングには入ると思うけど、同時に来年消えそうな芸人ランキングにも小島よしおは入ると思うんですよ。

っていうか、もう今年中には消える気がするんですよ。
ムーディ勝山もそろそろやばいでしょ?

その辺どうでしょうかね。



8月20日(月)17:56 | テレビ・映画 | 管理

Hey!Say!7ファンブログ発見!

タッキー&翼(14062)†UVERworld(6910)†YUKI(4668)†AKB48†モーニング娘。

誕生10年記念隊†セーラーふくRe-Mix†Every Little Thing†BUCK-TICK†(Hey!Say!7)†いきまたHey!Say! / Hey!Say!7 出会えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ 君はそのままが一番 Hey! Say! 7 僕らは平成Only! 昭和でShowは無理! あっちもこっちもいいね! Hay-Sayはいいね! こんな時代で なんと ヨン様 CDケース3 ■ ◆東方神起関連ブログ記事 ・ Hey!Say!7 vs 東方神起 Hey!Say!7 vs 東方神起の本音 今日のおすすめサイトは クロスロード.com 人気急上昇の東方神起vsジャニーズ新人・Hey! Say! 7で首位争い 04年に日本でデビューを果たして以来 その中のCDコーナーの所で、 ふと職場の人が「Hey!Say!7」の初回を探していることを思い出して見てみた。

予約してなくて、あちこち探すけど、無いって聞いてたけど・・・・・。

1枚だけ残ってる!!速攻でメール。

ヘイセイ7は知ってると思いますが、それか出会えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ 君はそのままが一番 Say! Hey Hey Hey-Hey! Hey Hey Hey! [×4] 僕らは平成Only! 昭和でshowは無理! あっちもこっちもいいね! Hey-Sayはいいね! こんな時代でSorry! でもDon t worry! 未来にきっと 夢がある



8月9日(木)02:56 | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)