キャッシングの冒険日記
 
キャッシングに関する冒険日記
 



2007年7月を表示

顔ちぇきおもろいよ

顔チェキってしってまつか?
自分が芸能人の誰に似てるかって気になりませんか?

もし気になるなら是非顔ちぇきをやってみよう。
どんな人に似ているか分かるかもしれない。

当たっていたら凄いし、外れてもネタになるよ。
やってみよう!

顔チェキ 1 顔チェキ 2 
顔チェキ 3 顔チェキ 4 顔チェキ 5

顔チェキのサイトを紹介しました。


7月26日(木)02:01 | 趣味 | 管理

サムライうさぎは漫画です。

サムライうさぎって知ってますか?
漫画 サムライうさぎ

そう、サムライうさぎは漫画なんです。
少年ジャンプで連載中のサムライうさぎ。

今度読んでみてください。
面白いですよ。



7月22日(日)23:50 | まんが・アニメ | 管理

脳内メーカーどうよ?

脳内メーカーのことを書いてるブログをよく見かけます。
脳内メーカーってぶっちゃけどうよ。

これとかさ・・・

脳内メーカーは面白いんだけど
ちょっと人気ありすぎかな。

ちょっともう少し脳内メーカーを見守りたい。



7月15日(日)02:20 | 趣味 | 管理

マツケンパラパラが発売?

マツケンパラパラが発売される。
ダンスと音楽が組み合わさったマツケンパラパラはマツケンサンバに続くヒットになるだろうか?

おそらくマツケンパラパラはそんなにはやらないと思うが・・・

とにかく注目はしておこう。

マツケンパラパラ



7月6日(金)00:51 | 音楽 | 管理

ハーブドリンクがいいです。

ハーブドリンクを飲んでみた。
ハーブの香りがするハーブドリンク。

ネットで取り寄せたハーブドリンクはなかなかの味。
これからも飲もう。

ハーブドリンク



7月6日(金)00:48 | 料理 | 管理

パキシルとうつ病

パキシルの副作用は大変です。
うつ病に効く薬であるパキシルですが
本当にパキシルの副作用が深刻なようです。

ニュースなどに今後も注目してみてください。

パキシル 副作用



7月6日(金)00:47 | 社会 | 管理


(1/1ページ)