キャッシングの冒険日記
 
キャッシングに関する冒険日記
 



趣味

四字熟語メーカーの結果は?

四字熟語メーカーを知っているだろうか?
四字熟語メーカーは脳内メーカーのような占いっぽい遊びができるサイトだ。

そんな四字熟語メーカーで遊んでみた。

その結果は・・・

土管泥棒・・・

何だそりゃ?
土管なんて盗んでないんですけど~



11月7日(水)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

顔ちぇきおもろいよ

顔チェキってしってまつか?
自分が芸能人の誰に似てるかって気になりませんか?

もし気になるなら是非顔ちぇきをやってみよう。
どんな人に似ているか分かるかもしれない。

当たっていたら凄いし、外れてもネタになるよ。
やってみよう!

顔チェキ 1 顔チェキ 2 
顔チェキ 3 顔チェキ 4 顔チェキ 5

顔チェキのサイトを紹介しました。


7月26日(木)02:01 | 趣味 | 管理

脳内メーカーどうよ?

脳内メーカーのことを書いてるブログをよく見かけます。
脳内メーカーってぶっちゃけどうよ。

これとかさ・・・

脳内メーカーは面白いんだけど
ちょっと人気ありすぎかな。

ちょっともう少し脳内メーカーを見守りたい。



7月15日(日)02:20 | 趣味 | 管理

すぐにできるキャッシング

すぐに借りられる金融会社は?

すぐ借りられる金融会社・キャッシング業者や
無利息・低金利の金融会社を紹介して提供するサイトです。


すぐ 借りられる 金融



5月11日(金)12:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)